• 奥野涼

たしかに僕たちはあの場所にいた

髭がある程度伸びると、愛しくなって剃らなくなる。

もちろん、単純にめんどくさいってのが一番なのだが。

かと言って、会った人に

「俺、髭似合ってるっしょ?渋いっしょ?」

と自分で思ってると思われるのも凄く嫌だ。

じゃあ剃れよと言われても、めんどくさいし嫌だ。

このループにハマり約2週間。

ついに指名手配犯くらいの髭ダンディズムになった。

こうなったらサンタクロースくらい伸ばそうかしら。





どうも。

奥野涼のこと山の如しです。





今朝、とある待合室にいたのですが、無睡と空腹で死にそうになりました。リアルに。




座ってるのに、目の前が真っ暗になり、猛烈な吐き気に襲われましたが、水とオニギリを摂取した途端に楽になりました。



人間、寝て食べて飲まないとダメですね。

マジで危なかったぜ。。。







10月に出すアコースティックミニアルバムの曲が出揃いました。



去年、2枚のアコースティックアルバムを出したのですが、それを遥かに上回る楽曲達です。



結構シャレにならんくらい良いと思います。

ずーっと曲を書き続けたから、間違いなく成長してる事を実感しました。



コード進行、メロディ、歌詞。

どれを取ってもレベルアップ。

ナイス、俺。といった感じです。



今更取ってつけたような感じで、もったいぶる気持ちもないので、一曲ファンクラブの方に先にアップしようと思ってます。




相変わらず自信しかないです。

これが響かない人は、絶対今後交わらないので大丈夫です。




また曲のタイトルが結構そのまんまのタイトルなんで、いい加減センスのいいタイトルを付けれるようになりたいもんです。



とにかく、期待しててくだされ。

お楽しみに。









今後の事を色々考えてます。





継続してやっていかないといけない事。



もうやらなくてもいい事。



新しくやるべき事。




少し攻め方を変えて、しっかり戦略を練って、人と違った闘い方をしていこうと思います。



なんて書いてたらまた気持ち悪くなってきたので、今日は少し休みます。




皆さんもしっかり寝てください。



では。




P.S

PS4で来年発売されるDRAGON BALLのゲームがスーパーおもしろそうで辛い。

喉から手、もはや足も出るくらい欲しい。。。


6回の閲覧