検索
  • 奥野涼

人生は大爆笑だ

パソコンでひたすらに作業をしてる時、ふと思う事がある。

バンドを始めた頃、「こんな風に」音楽を仕事にしてるとは思いもしなかった。

当時の17歳の俺が、30歳の自分をイメージした時、きっとパンクロックで一通り天下を取ったあと、セブ島とかでのんびり暮らしてると言うのだろう。

しかし、その2年後、発信する音楽はパンクからエモに移り変わり、英詞から日本詞に、インディーズからメジャーに、バンドからソロに、そして作曲家に。

どんどん変わっていった。

否、「変われた」という方が正しいのではないだろうか。

もちろん未だにスピリッツとしてはロック、ハードコアだ。

俺はブレてないし、折れてない。

しなってるのだ。Like a 竹だ。

ふいに幸せになる。ありがとう。







どうも。

頭隠して尻隠さずの奥野涼です。





タスク整理が追いつかず、徹夜モードですが、案外いけますね。

気持ちいいっす。気ぃ抜いたら吐きそうになるけど。



うちのギターの響もどうやら最近徹夜マンみたいなので、勇気出るというか、ワイも頑張れるっすね。

やつはライバルだ。

こういう奴が近くにいる事が何よりの幸せだと思う。



俺と同じで体調管理が下手くそなので少し心配だが、彼はいずれもっと大きな成功を手にするはずだ。



ワイも負けへんで。

奥野涼BANDのメンバー全員が、「音楽」で幸せになるように。

最強のクリエイター集団になって、サイバーテロを起こしてやる。(?)

やるべやるべ。







なんとか今日の打ち合わせには間に合ったので、1時間だけ寝ようかと思いましたが、確実に起きれないのでやめてチャリンコでコーヒー買いに行ってきました。





すっかり秋めいてますね。

秋はいい思い出も悪い思い出もあるので、好きでも嫌いでもないです。




これ見よがしに食欲の秋だ芸術の秋だ言うアホは嫌いです。

年中飯はうまいし、芸術家は毎日創っているんだぜ。





って今ブログ書いてたら







連絡が来て









びっくりして







腰骨無くなりました。










今日の打ち合わせが























明日になったー!!!!!!!!!!笑












昨日寝れたー!!!!!!!!!!!!!笑












まぁこれも俺らしい。笑






やるべき事はいくらでもあるので、そっちに時間を回そう。




人生はおもしろいな!!!!!笑


11回の閲覧