検索
  • 奥野涼

今年もお世話になりま...したぁ!!!

VITALIZEにご入会中の皆様。

奥野涼です。



いつも応援いただき、誠にありがとうございます。

本日、2019年の全てのライブを終えました。



個人的には、たくさんの挑戦、闘いがあった年でした。

このVITALIZEも8月からスタートして、もう4ヶ月。

んー、スピード。



ファンを差別するつもりはさらさらありませんが、区別する必要はあるんじゃないかと。

そう思い始めたファンクラブ。



結果的に、「本当に好きな人」だけがいる空間になって、とても嬉しいです。


この場所に関しては、量より質。

僕はそれが正解だと思ってます。


もちろん、その質の良い?というか、皆さんのような「本当に好きな人」を増やす為、来年もしっかりと活動していこうと思います。




少し、ライブハウスシーンでの出演は減りますが、それ以外の所で闘い、結果的にまたライブハウスに戻れたらなと思っております。



来年、春頃には、ファンクラブ限定のイベントもやろうと思ってます。


少しずつですが、こちらから皆様へ、日頃の感謝を込めて、恩返しが出来るように色んなことを考えております。



多分僕のことなので、いきなり知らせが行くと思います。笑

ライブに関しては事前にお知らせしますが、それ以外のささやかな贈り物、楽しみにしててください。



相変わらず、自分に付加価値をつける事がとても苦手で、皆さんが何を求めているか、何をすれば喜んでくれるか、そこへの答えと道を日々探しております。



故に、時々変わったことをしてしまうかもしれません。

要らないものを送りつけるかもしれません。



その時々の皆様のリアクションで、判断させてください。笑



この一年で、元々あった

「自分はいい音楽を作って歌ってる」

という確信が、さらなる確信へと変わりました。



それを大切に抱きしめながら、核心は変えることなく、革新していこうと思います。



これからも、安心してついてきて下さい。



今年も本当にお世話になりました。

来年もその先も、そのもう一つ先くらいまでとりあえず、よろしくです。



では、良いお年を。

僕は良い音を。



奥野涼

0回の閲覧