お盆ですね。
特にこれといった思い出はないのですが、嫌いではないです。
でも好きでもないです。
そんなもんです。
どうも。奥野涼よりな人です。
少し前まで、兎にも角にも怒ってましたが、この頃は穏やかです。
スーパーサイヤ人になる為には、純粋で穏やかな心が必要なので、なるべく怒らないようにしてます。
とはいいつつ、クソダサい奴と相対した際には、完全にビッグバンアタックを。
今はこのスタンスが心地よいです。
さて、今日は「二度美味しい」話を。
こうもたくさん曲を作ってると、もう曲数がえらいこっちゃになっておりまして。
「老い」という恐ろしいものもありまして、とうとう自分の曲がどのアルバムに収録されているか、よく間違えるようになりました。
もちろん、全曲愛情を持って、音と言葉がセックスしたのちに生まれている曲たちなので、全てが大切なのですが。
そりゃこんだけ曲数があれば、久しくやっていない曲達も出てくるわけですよ。
でね、その曲達を、今一度僕もあなたも楽しめるように、愛せるように、その曲をテーマにした小説を書いています。
これが案外楽しくてね。
セルフライナーノーツは、もうデビューした頃からずーっと書いてて、正直新鮮味に欠けるんすよね。
もちろんこれからもそれは書くとして。
でも、鼻息荒くならないんすよ。
普通の事になってるので。
やはり鼻息荒く
「やるぞ!」ってなってる方が、表現者としては健全だと思うので、今後、一曲をテーマにショートストーリーを書きます。
これはあまりみんながやってない事だろうし、僕には出来る事なので。
戦略の一つとして
「新しいファンを増やす事」
がありますが、これに関しては
「今いるファンをさらにファンにさせる事」
です。
もちろん大前提として、僕が書きたいんですけどね。
だから楽しい。
申し訳ないけど、会員限定になると思います。
気になる方は是非ご入会を。
ほな、また。
Comments