top of page

甘く切なくひびく、君が弾くピアノのコードに

冷静に考えたら、公式FCにお金を払って入ってくれてる人がいるという事がとてもとても嬉しい。

ORANGE RANGE的に言っちまえば、全員にハグキスアイラブユーの気持ちだ。

ありがとう。

もっともっと、面白いことをやっていきましょう。

俺にとっても、あなたにとっても、一つの居場所になるよう、頑張っていきますね。

と、言うことで今日の後半は会員限定で。






どうも。

泣きっ面に奥野涼です。




昨晩、久々の爆裂頭痛に襲われまして、これまでうまくスウェーとステップを駆使しながら付き合ってきたのですが、今回はゴングが鳴った瞬間に飛びかかってきたので対処出来ませんでした。




マジで頭の右側になくなったかと思った。

カバオくんにかじられたアンパンマンのように。

カバオしばこ。



今では随分マシになりまして、電車で飲みに行く道中です。

電車移動にも慣れてきて、よほどのアホがいない限りは色んな作業が出来るのでいい時間です。



前、あまりにうるさいアホ二人がいたので

「すんません。うっさいっす。」

というと、めちゃくちゃ素直に静かにしてくれました。

多分、自分たちの声のボリュームに気付いてないだけの子たちだったので、アホは訂正します。



迷惑行為は注意するべき。

世直しだ。

自分も快適に過ごせるし、その人も気付けるし。

大体の人は改めてくれるから大丈夫だ。

同じ乗車賃払ってるのに、不快な思いは我慢する事ないよ。

いかれてるやつは、車掌さん呼べばいいし。



まぁどんな迷惑行為より、俺は

「咳するくせにマスクしてないやつ」

が一番許せないけどね。



マジで軽犯罪でしょ。あんなん。

せめて手なり、タオルなりでなんとかしてほしいっす。


あいつらは病院が儲かるためのまわし者なのか?