検索
  • 奥野涼

結局エモロック

新しい曲の歌詞が、400光年ぶりに英詞なのでひたすらに練習してます。

結局「th」や、「V」の発音、「er」。

この辺が難しいんすよね。

ギターコードで言うところのFみたいなんもんですかね。

ここで蹟かず、しっかり練習しよう。



どうも。

ガチのアメリカ人が言うfuck!の発音でどんぶり2杯はいける、奥野涼です。




ここのところファンクラブのコンテンツの作業と、相変わらず曲、作ってます。



ラジオはサクッと一発で録れるようになったし、動画も簡単な編集は出来るようなりました。



うちのマネージャーがよく

「やってみればなんでもできる」

と言うのですが、まさにその通りで。



結局のところ、誰だって、なんだって「何となく」は出来るんすよね。



「センス」ってのは、その「何となく」出来た後の話なので、努力もせずに向いてないだの、自分にはセンスがないだの、言い訳するゴミどもは、一生ぬるま湯に浸かってろって、改めて思います。




人として、探究心を失えば絶対に成長しないし、それと同時にバイタリティも日々耕さないと。


人生を楽しむ方法なんて、それしかないんじゃないかなと。


てめーの人生くらいてめーで楽しくしろやって感じです。



人に頼るのはそれからですね。

まず、やる。

はーい。





軽い気持ちと言えば語弊があるかもしれませんが。


「やってみよう。」で始めたファンクラブですが、みなさん楽しんでくれてるみたいですごく嬉しいです。



僕自身も、すごく楽しくやれてます。



興味ある方はよかったらどうぞー。

のスタンスでしたが、興味あるなら絶対入ってください。


月末なので新曲を期間限定でUPしますので。

宇宙最速。

しかも超ラフ。



曲が出来ていく工程もまた見てほしいなと思っております。



てことでまた今日明日中にショートストーリーうぷしますね。


では。




0回の閲覧