top of page

ガフの扉

連日の飲みのせい…いや、飲みのおかげで体調がバットマンです。

ここんとこ本当に色んな人と飲んでる。

すごく楽しいのだが、酒が入るとあまりぐっすり眠れない体質と言うことにようやく気付いた。

30歳になってお酒が強くなったのか、吐いたり、潰れたりっていうことが少なくなった。

でも、そういう時の方が眠れていた気がする。

気絶に近いかもしれないけど。

そうか。逆にもう少し飲んだ方がいいのか。

なるほど。

おけ。いこっ!!








どうも。

いかんせん奥野涼です。





先日、元仕事先の年下だけど俺は上司としてリスペクトしてた人と飲みながら少し熱く語った。



その人に

「奥野さんすごいです。自分の意思を持って、批判を恐れずみんなと反対に走れる勇気が羨ましいです。」

と、お褒め?の言葉を頂きましてですね。



別にそれが凄いとか、良いとか、そんな事はあまり思ってなくて。

自分にはそのスタンスが合ってるってだけ。



むしろ、そういうのを我慢出来る方が凄いなと思います。

どっちが偉いとかじゃなくて、野球選手もサッカー選手もそれぞれのスキルが凄いですよねって話。



なんですけどね。

なんですけどね。




おそらく、どこか勘違いされてる事もチラホラありまして。笑

普段の生活でもよくあるんですけど。



「みんなと反対に走れる勇気」

って言うけど、常にそういうわけじゃないからね!!!笑



俺がこっち!って思った方に走るってだけで。

その感覚が世界とズレてるから、みんなから見たら反対と思うだけで。




「みんなが右行くから、ほんまは俺も右行きたいけど左いこ!!」