検索
  • 奥野涼

7/15

この世に「頑張れソング」は溢れかえっているので、僕は基本的に書かないんですが。



人様に提供する曲で、そういうオーダーが来たら書けたりするんすよね。




それが意外とよかったりする。




だから楽曲提供は楽しい。

自分が思ってる事を書かないで、俯瞰的に曲やストーリーを感じることが出来る。




今、謎にバタバタっと仕事の話が来ております。

残念ながら、条件とスケジュールが合わず、見送りさせてもらった件もありますが。。。

すません。。。



タスク管理出来ず、何度も死にかけてきたので、なるべく余裕を、ギリギリの余裕があるところでストップしております。




界王拳と同じで、結果的に身体壊したら意味ないからね。



ヤジロベーがおらんかったらどうなったことか。。。。




一人焼肉我慢したおかげで、割と順調に進みました。





あとは歌入れ。。。

俺が歌ったらキャラ濃いんよな。。。




誰かアイドルっぽくて、ピッチ良い人いないかな。

ドラゴンボール詳しかったら楽しくレック出来るなぁ。。。。








このブログも割と続いてますねwww

なんだかんだ、そこそこのボリュームあるし。




ランニングもそうやし、やれば出来んじゃん。

褒めてくれ。

もっとだ!!!!!





先日ひっさびさに、昔の友達から連絡きて、色々話しましたが、やっぱり自分にない経験を「ちゃんと」してきたやつは強いね。




その友達は、15歳?16の歳か。

で子供を産んで、働きながらちゃんと母親やっててね。




なんか、改めて、前も言ったけど女性には一生勝てない気がする。

アホなやつもおるけど、基本的に勝てない。




遊びたい年頃をすべて育児に捧げたからこそ、誇りと自信を持ってて。

何かを代償にしたかも知れんけど、その代償がでかければでかいほど、バックは大っきいって事やね。





だから俺も今日、焼肉我慢したから、曲作れました。



この曲で入ったギャラで、今日行くはずやった店よりグレードあげたとこいこ。




人生ってこういうことやな。

ギャンブルやん。



楽しいやんか。


21回の閲覧