検索
  • 奥野涼

7/20

めちゃくちゃ暑いすね。

やはり予想通り、梅雨が明けたら更に温度が上がり、猛暑になりそう。




7/26のライブが、室内でほんとよかったw

外って説が濃厚だったけど、改めて石田くんに感謝です。

来られるみなさんも、感謝してくださいww



外は外でいいけど、秋くらいにやるっすわ。

ひとまず、久々のライブ。

7/26、よろしくお願い申し上げます。





どうも。

子猫に埋もれる夢を見た奥野涼です。

疲れているのでしょうか。

相変わらず、焼肉が食べたいです。




喉を痛めまして、激烈に今シケ狂ってるところです。

クーラーなのかタバコなのか歌いすぎたのか風邪なのか。



考えたところ、多分、全部だと思います。

夏風邪は長引くから、なんとしてもここで食い止めておきたいです。



よく話してますが、昔、風邪の時3000円分くらいビタミン系のドリンク買って、飲みまくった後に

「ビタミンは一気に飲んでも効果はありません。汗と尿で排出されてから、約2時間起きに飲みましょう」

って記事を、見て泣いた記憶があります。




今回もそれに気をつけて、ゆっくり飲んでいきます。

皆さまも気をつけて。





全員関係ないけど、思い出した話を一つ。


昔、先輩バンドのボーカルの方の歌がすごく好きで、なんとか話せないかとタイミングを伺っていた時。



ライブ後にする喉のアイシング(水と氷入れるやつね)が、自分と先輩の使ってるのが同じものだと気付いた。



ライブ終わり

「おつかれっした!めちゃくちゃよかったです!このアイシング、390円のやつっすよね!自分も使ってます!」



というと

「へぇー!そうなんだ!これメンバーから誕生日にもらったんだよ!」









やった。

完全にやってしもた。





なんとか

「あれ?!いやもしかしたら違うかもっす!ここの柄が…なんか…あっ!多分ちゃいますわ!すんません!wwww」


とごまかしたが、まじであの瞬間は焦ったし、なにより気まずかった。





のちに、そのバンドはメンバーが抜け、事実上解散になったけど、どうか、俺のあの一言がきっかけじゃないことを願う。





プレゼントは気持ちやからね。

でもまぁ390円はあかんよね。

中1やないねんから。











ラストソングのえぐさに、改めて気付いた。




ご存知の通り、おそらく自分の曲の中で一番人気だと思うし、これからも多分そうなんじゃないかな?




単純に、同じような曲がないってのも大きな理由だけど。




前も解説したことがあるから、割愛するけど、改めて感じたところを。




「騙されもするだろう、裏切られもするさ」



ここの部分。


普通に

「誰かに」騙されたり裏切られたりって意味で書いたけど、

「自分を」騙したり、裏切ったりすることも、生きていればあるよね。




聴くときの自分の心の温度で、また違って聴こえてくる。

これが音楽の面白いところ。





この曲が書けて、ほんとによかったなぁ。

天才でよかったぜ。




みなさんも、好きなように聴いて、愛してください。


14回の閲覧