検索
  • 奥野涼

7/21

過去、こんなにも続けてブログを更新したことがあっただろうか。

意外と思うことなんて、少し脳を探検すれば腐るほど出てくるもんだな。




こうやって、デトックスすることで、脳をクリアにして、新しくできた隙間にまた違う何かをインプットする。

いい循環ばい。



毎日書くメリットとしては、なにも考えずに書けること。

久々の更新になると、ある程度のボリュームと内容が必要な気がして、それが億劫になり、また書くのを止める。



毎日やるのはいい。

いつ終わるかわからんが、今月いっぱいは最低でも続けよう。





どうも。

三度の飯よりなにが好きですか?僕はやっぱり三度の飯が好きです。

奥野涼です。





昨日に引き続き、若干の違和感を感じておりますが、

「ちゃんと食べて、運動してたから、このレベルで治ってるんだなぁ。」

と自己暗示を繰り返して、なんとか耐えてます。




明日完治しなければ、確実に病院へ行こう。

温泉へ行こう。のテンションで。





あるお仕事の楽曲の、自分が担当する作業を終え、仲間にバトンタッチ。

一息つく間もなく、次のお仕事の曲。



ありがたいことですね。

音楽でお金を稼ぐって事は。



作家は依頼があってなんぼではあるのですが、そこでクライアントにヘコヘコ、必要以上に媚をうるつもりはないです。



熱血じゃないけど

「共にいい曲作りましょう!(ガシっ!)」

みたいなテンションが一番楽しい。



そんなクライアントさんと、これからもっと出会えるよう精進していきます。











熱はそこまで高熱ではないのですが、喉の痛みがあります。



これまでずっと歌ってきたので、喉系はなんとなくわかるのですが、大きな原因として

「乾燥」がありそうですね。



寝起きが一番違和感ある。

でも起きてなんやかんやしたら、割とましなので、そこまで重症ではなさそうです。

ありざます。




その昔、小学校三年生から野球を始めたのですが、それまでは、もう今よりも何倍ももやしっ子でした。



月に一度は風邪をひいてたし、インフルエンザは毎年絶対かかるものだと思ってました。




風邪の時は、家族みんなが妙に優しく、そこまで嫌な思いではないのですが、やっぱり結局健康が一番ですよね。



あ、これね。

俺が独自で編み出した

「風邪か否か」の理論なんすけどね。



健康な時は

「アクエリアス」がうまいんすよ。



でも風邪の時は

「ポカリスウェット」がうまいんすよね。




これ何人かはめちゃくちゃ共感してくれたけど、みなさんはどうすか?




まぁ人によるやろけどね。

ポカリ頭からかぶりまーす。


18回の閲覧