検索
  • 奥野涼

7/25

「やっぱりな。」

と僕は呟く。


何か大切な日は、いつもいつも、いつもいつもいつもいつも。



雨だ。

なんなら大雨だ。


カミナリマークまでついてやがる。



みんなすまん。




どうも。

「雨男」なんて確率の話じゃなくて、僕は「雨」です。

奥野涼です。




久々のライブやっちゅーのに。。。

降水確率90%。

えぎぃーwwwww



天気予報の90%とか、ほぼ100やからね。

予報外さへんために90いうてるだけやもん。




中学からずーっと。

自分にとって大切な日は、いつも雨。



サザンが

「思い出はいつの日も雨」

なんて歌ってるけど、絶対俺の方がそうやもんな。




てなわけで、明日ご来場される皆さま、ほんとすみませんwwww



マスクすると蒸し暑いと思いますが、行き帰り気をつけて。

来られた際は、細心の注意を払って、ライブを楽しんでもらえたらと思います。





配信チケットも、お申し込みお待ちしております。




楽しみやなー。

バガボンドとリアルの最新刊くらい楽しみやなー。



よろしくお願い申し上げます。








ようやく、これからの動きが固まってきた気がします。



アルバム制作や、ライブがなかなか出来ない現状。



ツイキャスという場所だけではなく、もっともっとたくさんの場所から砲弾していかなくてはなりません。




そのために、期間、予算等を頭で考えながら、なるべく信用できる少人数に力を借り、楽しいことをやっていきます。




このタイミングで、なにかしらを諦めなければなりませんので、僕はいくつかを諦めました。



結果的に、その違った道で成功して、後から取りに来ればいいと思ってます。




なんのことを言ってるかわからないと思いますが、FCの方々には決まり次第、お話しますね。



めっちゃポジティブで、喜んでくれる話だと思うので、ご安心を。


0回の閲覧