検索
  • 奥野涼

7/8

ようやく二日酔いから復活し、仕事の曲を作ってます。

これは……カッコいい…。。。

ウンコしながら浮かんだメロディとは思えないほど。

結局リラックスに勝るものはないということか。






どうも。

チューイングガムの味のように消えてなくなったりしない奥野涼です。




改めて昨日のライブは楽しかったです。

人前で歌う意味を、改めて考えさせられました。




その辺は昨日のFCブログで書いたので割愛。

こーちゃん、どうもありがとう。

また、近いうちに。





昨日はね、雨がえぐすぎたし、酔ってたので走れませんでした。

なので、今からトレーニングして走るんすけど、1日空くだけで、すんごい走りたくないですwww




しかも気分的には二日分走らないと。。。

って感じなので、今現実逃避してブログ書いてます。




みなさん、継続は力なりって言いますが、本当それですよ。



俺なんかに言われやんでも、毎日頑張ってるあなたには必要ない言葉ですが。




まぁ俺は継続的にずっといい音楽作ってきた自負と、これからもそうであれる自信があるので、その一つの刀だけで勝負します。




よろしくお願い申し上げます。











ツイキャスでも話しましたが、早速ライブの準備を始めました。





スーパーウルトラハイパーミラクルソーシャルディスタンス(言ってみ)

それを頭に入れて、生のライブをやろうと思いました。




一応現時点では7/26になりそう。とだけ。

もしかしたら後ろにずれ込むかも。



前倒しはないかな。





15人とかそのくらいの人数に絞って、一部二部とやろうかなと思います。




もちろんどっちも来てくれて構いません。

あざますです。





それに加えて、ツイキャスでも配信しますので、ご遠方の方もご安心を。






別にさ、先導に立って

「ライブハウスはいいとこだ!安全だ!」

って言うつもりは、笹の葉よりもないです。




そんなもん火に油じゃないけど、言えば言うほど状況は悪化していくんすよ。




人はね、知らない事が何より怖いんだよ。



だから、今回コロナの初期にライブから出たってだけで、怖がられるし、責められる。





それは事実やし、そこをもっともっと認めて対策をするべきすよね。




ムキになって、こっちも攻撃的にいってどうすんだって感じすね。




実際俺がライブをしたくないのは、俺もファンもコロナにかかりたくないだけ。



だから最善の

「これでもか!これでかかったらもう無理だろ!」

って程に対策をして行いますので。




それでも。。。

って方ももちろんいるだろうし、なんなら正解だと思います。



なので、ご参加はご自由に。

そもそも配信もするからね。




僕は選択肢を与える事しか出来ないので、あとはお任せしますってスタンス。




その辺をわかった上で、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。




あんまり近い距離でお話も出来ないし、握手も出来ないけど、その分音楽でぶっさしますので。



そんな感じかな。

とにかく、みなさんこれからも気を付けて。


絶対元気でいてくださいね。

それでは。


0回の閲覧