• 奥野涼

Now You're Not Here

普段あまり、というかほとんど洋楽なんて聴かないのだが、たまーに聴きたくなる曲がある。

Swing Out Sisterの

「Now You're Not Here」という曲だ。

とても切なく、素晴らしい曲。

その昔、悲しい別れがあった時、たまたまこの曲が流れた事がある。

音楽は素晴らしい。その時の風景や匂いまで全て思い出せる。

ワイもそんな曲、書きたいでほんまにしょーみなはなしが。







どうも。

四方八方から奥野涼です。







一つ仕事を終わらせ、また新しい仕事にGo。

こんな腐れポンチでも仕事を頂けるんだから、世の中捨てたもんじゃねぇっす。





でもやっぱりアルバムプロデュースが一番楽しいから、早くその仕事来ないかなーと思う気持ちも小さじ一杯。






ロックでちょっとエッチなアルバム作りたい人、お仕事お待ちしてますよ。

リスペクトする仲間がいるので、絶対いいもの出来ますよ。

おまちしてやす。








ここんところ、ひたすら呑みに出て色んな人と話した。

人嫌いで、人に興味がなかったんですが、案外悪くないです。



お陰で顔がむくんで、ブスにさらに磨きがかかってやがるぜ。



もちろん、一人っきりで部屋で猫とゴロゴロしたりするのも間違いなく至福なのですが。




たくさんのヒントを、勝手に貰ったので、ドンドンアウトプットしていこう。



やっぱりディスカッションって楽しい。

俺はこう。

なるほど。俺はこう。

なるほど。それもあり。


って。



頭痛がするギリギリまで頭回すのが人間らしいよね。

脳みそ、トルネードっす。



偏見かもしれないけど、学歴がない人の方が面白い気がする。



俺の尊敬する先輩は高校に行ってなかったりするんやけど、やっぱり独自の思考があって。

そのルートがオリジナリティがあって、すごく勉強になる。



自力があるって大切よね。



かっけーっす。

ワイは高学歴のやつに負けたくないから、勉強を最近してます。

経済、難しいっす。



若者よ。

いい学校なんて行かなくていいけど、勉強はしとけよ。

絶対役に立つから。






さぁ、涼しくなったからランニングマンになって汗流して、作業に戻ろうかしら。




ではまた。


6回の閲覧